CAST PROFILEキャストプロフィール

超絶スレンダーな素人美少女

さら / 19歳

T158 B83(B)W55H83

PROFILEプロフィール

性感帯
くび
趣味
アニメ
得意プレイ
すまた
チャームポイント
好きなタイプ
犬系
初体験
18歳
星座
蠍座

MESSAGE女の子からのメッセージ

はじめまして、さらです。
一生懸命がんばりますので、一緒に気持ちよくなりましょう!

COMMENT
★ショートカットのスレンダー美少女★
★風俗経験数週間の素人娘★
★明るくて雰囲気も最高★

心魂が震える珠玉の素人美少女!清潔感溢れる黒髪の女の子♪

まずに最初に申し上げたいことは「不慣れ」。でも「一生懸命に頑張る」女の子だということです。
洗練されたテクニックや高度な接客をお望みのお客様は、申し訳ございませんが、今すぐそのご期待に沿えるのは難しいかと思います。

ただ、その目的に向かって歩くこと厭わない真面目な性格です。
稚拙ながらも彼女が今持ってるだけの器量で、精一杯の奉仕をして下さることは間違い御座いません。
生まれたての幼子のような潤いを含んだ瑞々しい純白の美肌。

そして、何一つの邪念を持ち合わせていない、イノセントな人物です。
ルックスやスタイル、そして性格。足りない部分がどこをとっても見当たらない、普段の生活では出会うことが困難の極めて希少価値の高い完全無欠の美少女で御座います。

まさに童話で登場するヒロインのような存在かもしれません。
空想の世界ではなく、現代に生きるホンモノの美少女。

是非とも、夢を現実にするこの機会をお見逃しないよう、私は強くお願い申し上げます。

OPTIONオプション

パンティーお持ち帰り パンスト破り 口内発射 ピンクローター アナル舐め コスチューム コスチューム+拘束具 おしっこ バイブ オナニー鑑賞 チェキ(2枚) 電マ 顔面発射

SCHEDULE出勤情報

04/27(土)
-
04/28(日)
-
04/29(月)
-
04/30(火)
-
05/01(水)
-
05/02(木)
-
05/03(金)
-

DIARY写メ日記

Xエックス