CAST PROFILEキャストプロフィール

未経験‼おっとりJD

みみ / 20歳

T153 B89(E)W57H86

PROFILEプロフィール

性感帯
趣味
料理
得意プレイ
勉強します。
チャームポイント
笑顔
好きなタイプ
真面目な人
初体験
18歳
星座
山羊座

MESSAGE女の子からのメッセージ

一生懸命に致しますので、宜しくお願い致します。

COMMENT
◆業界未経験の黒髪清楚系美少女の女子大生◆

【絶対的美女降臨☆超清楚系美女】
【男性経験少ない激レア美少女】
【礼儀正しいお嬢様育ちの女子大生】

☆パーフェクト言えるほどの美形スマイルは、まさしく女神!!☆

まさに正統派美少女!!といった表現がピッタリ!
距離感も抜群で本物の恋人の様なお時間をすごせるはず!!
言葉も丁寧でどこかのお嬢様育ちのようで。。。

非常に透明感のある美しい白さを持つ若さが溢れ出すお肌。
素晴らしく美しい形・感度の良い天然の美乳!
普段から身だしなみや手入れを怠らない女の子のようで、
近くにいるだけで、甘い匂いがしそうな好感度!!

大人っぽいお色気を持ち合わせたキレカワなナチュラル系ガール
トロンとした瞳で可愛らしいお顔立ちは愛嬌抜群であり
美人にありがちなトゲも無く常に笑顔が心地良い女の子です!
男を立てる事ができる女の子であり、気くばりも出来る見た目以上の優しい性格!!
お嬢様育ちは貴方をおもてなしさせてくれるでしょう。

プレイも一生懸命で男性の気持ち良い部分を探し!
そしてしかっりしたリップサービスは絶品極まりないかと!!
もちろんお客様が攻めた時の反応は!
超が付くほどの敏感体質・・・
触れ合いキスしたら、身体をくねらせるほどで、
そっと綺麗なアソコに手を差し伸べたら、
彼女の蜜は溢れんばかりに出てしまってます!!
お客様がタップリと彼女の蜜を吸い、
そして感度抜群な胸も攻めながらとすれば!
彼女のイク姿が最高潮に達して楽しめます☆

間違いなく責め好きなお客様は彼女の反応が気に入りまた会いたくなるはず!!

そしてまた会いたいと思った時には、ご予約が必要と思います。
間違いなくのランカー入りすると思います!!

OPTIONオプション

パンティーお持ち帰り パンスト破り 口内発射 ピンクローター アナル舐め コスチューム コスチューム+拘束具 おしっこ バイブ オナニー鑑賞 チェキ(2枚) 電マ 顔面発射

SCHEDULE出勤情報

04/27(土)
-
04/28(日)
-
04/29(月)
-
04/30(火)
-
05/01(水)
-
05/02(木)
-
05/03(金)
-

DIARY写メ日記

Xエックス